海老名の風景

海老名市の風景や街の変化を載せられればいいなと思います。

再生工房の建築現場 その2

杉久保南で建築中の(仮称)再生工房だが、前を通るたびに写真を撮っているが、建物に囲いができてしまっていたため、あまり変わり映えしなかったため、記事にしていなかったが、2月末の完成を控えて囲いが取れたので、これまでの写真を載せていく。

 

 

12月上旬

 

 

 

2月上旬

 

2月下旬

 

 

 

また、施設の名前も今までは「(仮称)再生工房」だったが、「海老名市立第二高齢者生きがい会館」になるようだ。

 

www.city.ebina.kanagawa.jp

 平成31年第1回定例会議案書の36ページ

 

粗大ごみの回収なのに、なぜ高齢者生きがい会館?と思うが、おそらく第二高齢者生きがい会館の前にある第一高齢者生きがい会館に事務所があるシルバー人材センターが中で粗大ごみ回収を行うのだろう。

 

2月末の完成が楽しみだ。

 

 

ab74.hatenablog.jp

ab74.hatenablog.jp

ab74.hatenablog.jp

ab74.hatenablog.jp