海老名運動公園北側、海老名インターチェンジ南側の人の森株式会社(旧相模興業)が管理している土地に6階建ての大型倉庫の開発事業計画標識が掲示されていた。 事業区域は56,543.37㎡と、市内の他の倉庫の開発に比べて段違いの広さ ab74.hatenablog.jp ab7…
2020-08-08 昼の海老名駅間
2020-08-06 昼の海老名駅間
2020-08-03 昼の海老名駅間
2020-07-25 昼の海老名駅間
2020-07-12 昼の海老名駅間
2020-06-21 昼の海老名駅間
2020-06-13 昼の海老名駅間
2020-05-30 昼の海老名駅間
昭和51年1月に上今泉地区で住居表示が行われるまで、上今泉地区には、下今泉の飛び地が存在していた。 昭和3年刊行の土地宝典にも下今泉飛地の記載が。 www.klnet.pref.kanagawa.jp 昭和40年代の住宅地図にも上今泉の中に下今泉が存在している。 下今…
アツギケア株式会社の寄宿舎開発は完了し、グループホームが完成している。 道路もグループホームの前で切り返しができるようになったからか、車両の通行もできるようになっている。
4/18
4/17
4/16
上郷 県道40、46号沿いのドライブインの開発は、現場の土工事が行われている。 当初は今年の1月に完成予定だったが、まだ建物が建つ様子はない。
4/14
旧タイトー跡地のプロロジスパーク海老名2は、建設工事が開始し、現場事務所と囲いができている。
4/12
県道との接続は完了しているが、まだ供用はされていない。 今年中に信号が設置されるのだろうか。 一部用地取得が終わっておらず、そうすると供用は用地取得後か。
4/9
4/7
4/6
国分北の市道3号線の拡幅の為かいくつかの建物が解体されている。 上今泉、柏ヶ谷方向に向かう市道3号線の中で見通しの悪いカーブ部分の建物が解体され、そのうち道路が拡幅されると予想される。 国分自動車修理工場は建物も解体され、更地になってしまっ…
2020-04-04 昼の海老名駅間
国分北にあったボロ車だが、前を通ると道路工事の都合か無くなってしまっていた。 ab74.hatenablog.jp ボロ車は自然の力で自然に帰ってもらいたいので、人の手によって撤去されてしまい残念。
中央二丁目 事務所ビル新築工事は鉄骨建方が行われていた。
厚木駅南地区第一種市街地再開発事業は、権利変換の公告がされ水面下で進んでいる。 また、道路沿いで店舗が多数入る内野ビルでは、閉店や移転がすすんでいる。